新宿でハイジニーナ脱毛デビュー!夏までに間に合うVIO脱毛作戦

夏までにやりたい!新宿のハイジニーナ脱毛専門サロンで初のVIO脱毛に挑戦してみた

え?もしかして下処理してないの私だけ?

 

こんにちは!入社三年目、そろそろ寿退社したいOLの美和です。

 

先日、会社の同僚たちと温泉旅行に出かけました。

行き先は箱根♡

 

きゃっきゃと、上司の噂話やら恋バナやらに花が咲き

いよいよメインの温泉に入湯〜〜!

 

と、みんなで脱衣場で洋服を脱ぎ、お風呂に向かおうとした時

 

あれ?

 

私は、妙な違和感を感じました。

 

ん?あれれ?みんな。。。毛がない???

 

 

 

 

ジロジロ見るのも変なので、ちらっ、ちらっと

鏡ごしに確認すること数回、、、

 

あるはずの股間の黒い茂みが、、、ない〜〜!!

 

お〜、これがパイパンというやつなのかっ!

でも、やってないの私だけじゃんっ!

 

今まで全く興味のなかった下の茂みの処理、つまり

ハイジニーナ脱毛、VIO脱毛というものに興味を持ったのは

まさにこの時なのです。

 

毛がないってどんな感じ何だろう?

痛くないのかな?

不都合はないのかな?

 

そしてなにより、私以外の二人とも

つるピカのハイジニーナだったことに軽くショックを覚え

私も夏までに、ハイジニーナになろう!と決意をしたわけです。

 

確かに、夏になると水着になる機会が増えるので

海に行くタイミングに合わせて自己処理をしていた私。

 

カミソリ負けをして赤くなってしまったり、痒くなったり

何より、自己処理を繰り返すことでの肌の黒ずみ

などもとても気になっていたんですね。

 

ハイジニーナになってしまえば、セクシーな下着や

ブラジリアンビキニのように面積の小さな水着を着ても

ハミ毛の心配は一切無くなりますから、自信もつきそう。

 

海外セレブや、有名モデルは仕事柄もあると思いますが

ハイジニーナはむしろ当たりまえのようです。

 

これから、私が夏までにハイジニーナになるための日記を更新して行くので

ハイジニーナに興味のある人の参考になればと思います。

 

 

デリケート部も怖くない!痛くないVIO脱毛サロン

体験価格は5400円!

↓    ↓    ↓

ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ VIO脱毛