新宿でハイジニーナ脱毛デビュー!夏までに間に合うVIO脱毛作戦

夏までにやりたい!新宿のハイジニーナ脱毛専門サロンで初のVIO脱毛に挑戦してみた

そもそもハイジニーナってどうなの?

楽しい温泉旅行のはずが、同僚の二人が

ツルツルのハイジニーナだったことにショックを覚えた私は

美味しい夕食も何となく上の空。

 

ハイジニーナってどうなのよ?

恋人はどう思ってるのかな?

施術って痛くないのかな?

トータルでおいくら万円?

 

など、知りたいことがうずうず渦巻いちゃって

気になり出したら調べたくて仕方がなくなっちゃうタイプなのです。

 

 

で、調べました(笑)

 

 

 

ハイジニーナとは、衛生的というhygiene(ハイジーン)

という言葉が由来だそうです。

 

見えないところだから、、、と後回しになりがちな部位ですが

デリケートゾーンは実は蒸れやすく不衛生になりがちな部位。

 

アンダーヘアをなくすことで、清潔さを保てるのでこういう呼び方をするそうです。

 

一般的に、ハイジニーナとは、アンダーヘアを全処理することで清潔感を出すこと。

 

また、どうしても全処理に抵抗があるという人は、

Vライン、(いわゆるコマネチライン)

Iライン、割れ目ちゃんの両脇部分

Oライン、肛門周り

 

を希望の形に処理するということでも大丈夫です。

 

f:id:pandanoko1:20180723104459p:plain

 

また、一度全処理をして、全体的な毛量を薄くしながら

形を整えて行く方法もあるそうですよ。

 

 

一緒に温泉旅行に行った同僚は、全処理をしていましたが

逆に、あら、美和ちゃんったら未処理なのね、不潔、、、

とか思われていたらどうしよう!と不安な気持ちになり

 

全処理、ハイジニーナへの道を覚悟した私ですが、

色々調べて見ると、お好みによって柔軟に対応してくれるサロンも

たくさんあることがわかりました。

 

お毛毛の形も様々なデザインがあるようです。

 

f:id:pandanoko1:20180723111310p:plain

 

でも、今は圧倒的にハイジニーナ、つまり全処理の方が多いそうです。

 

ただ、完全に脱毛を終了してしまうと

当然もう生えてこないので、歳を取ってからの全処理って

見栄え的にどうなのかな?と一瞬考えてしまったり。

 

全処理にするか、VIOデザイン処理にするかは

サロンに問い合わせをして決めたいと思います!

 

まずはお試し価格のあるサロンに行って見ることにしました!

 

お試し5400円!の

ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ VIO脱毛

 

 こちらもおすすめです。

↓   ↓   ↓