新宿でハイジニーナ脱毛デビュー!夏までに間に合うVIO脱毛作戦

夏までにやりたい!新宿のハイジニーナ脱毛専門サロンで初のVIO脱毛に挑戦してみた

新宿で脱毛サロンの選び方は?

やりたいと思い立ったらすぐにやりたい!

ボーボーのあそこのままでこの夏を超えるなんて

恥の極みっ!!

 

温泉旅行で同僚たちがハイジニーナだったことに

激しくコンプレックスを覚えた私はいてもたってもいられません

 

勤務先が新宿なので、帰りに寄れるように

新宿の脱毛サロンを探して見ることにしました。

 

判断基準は、医師の監修が付いているのかどうか?

VIOに特化した施術者や機械が導入されているか?

痛みに関してはどうなのか?

料金的に通いやすい金額であるかどうか?

女性専用サロンかどうか?

 

 

これらを踏まえて以下のいくつかのサロンをピックアップしてみました。

 

★ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ VIO脱毛

 

 

独自のハイパースキン法によって、我慢する脱毛から気持ちいい脱毛へ!

敏感肌や痛みに弱い方に人気。

リピート率98%! 

 

ミュゼプラチナム

 

 

 価格で選ぶなら、やはりミュゼですかね。

両ワキVライン付+全身はじめてコースが50円のキャンペーンを実施中。

お手軽価格でツルツルの肌になれちゃいます!

 

脱毛サロン KIREIMO

 

24時間いつでも予約ができるので忙しいOLさんには良いかも。

認定脱毛士?による施術があり、最新のマシンで痛くない!と評判です。

 

★ 新宿で全身脱毛するならSTLASSH!

 

 

こちらは最短六ヶ月で脱毛が可能!

毛根自体にアプローチするため最短最速での脱毛が可能に

 

と、まぁサロンによって様々な特色があるようなので

自分のニーズとあったサロンに出会うためにも

まずは無料カウンセリングなどに行くのが良さそうですね!